PR

モーリッシュスナック 国産じゃがいも使用 ポテトチップス コンソメ味 60g

日曜日は、ポイントでゲットした商品のレビューです。

 

◆商品その155

 

 

 

 

メーカーホームページ:

https://www.topvalu.net/items/detail/4549414137989/
https://www.topvalu.net/items/detail/4549414137996/
https://www.topvalu.net/items/detail/4549414138009/

 

<Amazon>

ナシ

<楽天市場>

ナシ

 

 

 

◆購入場所と利用したポイント◆

 

 

[実店舗] マックスバリュ WAON

 

 

 

◆食べてみようと思った理由◆

 

 

食後のデザートの定番商品の1つといえば”スナック菓子”、そしてスナック菓子の王様といえば、そう”ポテトチップス(ポテチ)”です。
 
 
これまで、当ブログでもいくつかポテチについて紹介してきましたが、その中でも高評価をつけていたのが、ポテトチップスの老舗湖池屋が製造を請け負っているイオンのPB(プライベートブランド)、TOPVALU(トップバリュ)のポテトチップスならびにフライドポテトシリーズです。
 
 
 
特に、フライドポテトシリーズは、イオンのディスカウントストア”ザ・ビッグ”にあるのを偶然見つけ、近所のマックスバリュに投書して、店頭に置いてもらうようになった商品です。
 
 
その後、フライドポテトシリーズは数えきれないほどリピートして食べました。
 
 
ところが最近、またまたザ・ビッグのスナック菓子コーナーで、新たなトップバリュシリーズのポテチを見つけてしまいました。
 
 
それが、この”モーリッシュスナックシリーズ”です。
 
 
特に目を引いたのがその値段。
 
 
なんと税抜き価格68円ではありませんか!!
 
 
(ホームページでは78円表示ですが、店頭ではこの値段でした)
 
 
これは安い!!
 
 
迷うことなく買い物かごに入れました。
 
 
そして、その翌日以降、近所のマックスバリュに行った時、このシリーズも店頭に置いてもらえるよう投書してみたところ、2日後には店頭に並んでいました。
 
 
やはり、イオンのPB商品だとお店側の対応が格段に早いです。
 
 

 

◆食べてみた感想◆

嬉しいことに、この商品も製造元はあの”湖池屋”です。

 

 

当然、味は折り紙つきです。

 

 

そして、食べてみてわかったのですが、通常のトップバリュポテチよりちょっと厚めで、お得感もあります。

 

 

すぐに、フライドポテトシリーズとこのモーリッシュスナックシリーズを交互にリピートするようになりました。

 

◆オススメ度◆

★★★★★ 同じトップバリュのポテトチップスシリーズより厚め、そして値段は安い!!

—–