PR

業務スーパー 牛乳パックスイーツ とろけるパンナコッタ 7~8人分

日曜日は、ポイントでゲットした商品のレビューです。

 

◆商品その75◆

 

 

 

(メーカー・ショップ)

商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー
業務スーパーのオリジナル商品をご紹介します。業務スーパーはプロの方から一般のお客様まで皆様にご満足いただける、世界中から直輸入した食材や、美味しさや安全性にこだわった国内自社工場のオリジナル商品などを「毎日がお買い得」をコンセプトに多数取り...

 

<Amazon>

ナシ

<楽天市場>

ナシ

 

 

 

◆購入場所と利用したポイント◆

 

 

[実店舗] 業務スーパー 楽天Edy

 

 

 

食べてみようと思った理由◆

 

 

コロナ禍の中でも業績絶好調の緑のデカ看板でお馴染み神戸物産の業務スーパー。
 
 
先日、新聞チラシを眺めていると、珍しくこの業務スーパーのチラシが入っているではありませんか!
 
 
早速、目を凝らして見ていると、すぐに目に入ったのが業務スーパーを世に知らしめた牛乳パックスイーツの新作”パンナコッタ”。
 
 
以前、同じく牛乳パックスイーツの中でも”マンゴープリン”が濃厚でおいしい!とご紹介しました。
 
 
 
 
しかも、9~10月はセール期間らしく、このチラシには1,000円以上購入で100円割引券×2枚もついているではありませんか!
 
 
これは早速、業務スーパーに行かねば…ということで、先週末の仕事帰り、電子マネーが使える街中の業務スーパーに寄ってみたところ、このパンナコッタがあったので、購入してみました。
 
 

 

◆食べてみた感想◆
 

 

実は、”パンナコッタ”という言葉は聞いたことがありましたが、実際はどんな味なのか知りませんでした。

 

 

そして、以前の記事で、牛乳パックスイーツの代表格は”レアチーズ(チーズケーキ)”であり、少々癖のある味わいのため、一度食べたらもういいや~という方、結構いらっしゃるのではないでしょうか…とお伝えしていました。

 

 

つまり、牛乳パックスイーツには、”アタリ”と”ハズレ”があるのです。

 

 

それを踏まえた上での今回の”パンナコッタ”ですが…

 

 

これは”アタリ”だと思いました。

 

 

この”パンナコッタ”の味を一言で表現すると、”バニラアイスをプリンにした感じ”でしょうか。

 

 

ちょっと甘ったるいので、くどい甘さが苦手という方は、さすがに1kgもの量はちょっと食べきれない…と思うかもしれませんが、自分は全然イケました。

 

 

”マンゴープリン”ほどではないにせよ、”パンナコッタ”もリピートのラインナップに入れてもよいと思いました。

 

 

ちなみに、自分がよく行く店舗では、”マンゴープリン”はいつ見てもありません。

 

 

つまり、人気のある(アタリの)牛乳パックスイーツは、店頭にないシリーズだと覚えておけばよいかと思います。

 

 

◆オススメ度◆

★★★★☆ 業務スーパーの牛乳パックスイーツ新作”パンナコッタ”はバニラアイスプリン!!

—–