PR

業務スーパー 牛乳パックスイーツ ちょっと贅沢なとろけるプリン 7~8人分

日曜日は、ポイントでゲットした商品のレビューです。

 

◆商品その152

 

 

 

 

(メーカー・ショップ)

ちょっと贅沢なとろけるプリン - 商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー
国内自社関連工場製造で安全・安心に自信あり!カスタードクリームのように濃厚でなめらかな口当たりの、ちょっと贅沢なとろけるプリンです。牛乳パックに入ったほかにない見た目と、満足感たっぷり!1kg入りの大容量が魅力の一品。そのまま召し上がりいた...

 

<Amazon>

ナシ

<楽天市場>

ナシ

 

 

 

◆購入場所と利用したポイント◆

 

 

[実店舗] 業務スーパー 楽天Edy

 

 

 

食べてみようと思った理由◆

 

 

緑のデカ看板でお馴染み激安の神戸物産業務スーパー。
 
 
先月3月、新聞チラシを眺めていると、珍しく業務スーパーのチラシが入っていて、現在”1,000店舗達成記念セール第1弾”が開催中とのこと。
 
 
昨年、長年懇意にしている車屋さんの目の前にドカンと業務スーパーの新店がオープンし、丁度先週、タイヤ交換に訪れたので、作業完了までの待ち時間に寄ってみました。
 
 
店舗に入って早速、目を引く2つの商品が…。
 
 
業務スーパーを世に知らしめた”牛乳パックスイーツ”の新商品です。
 
 
以前、同じく牛乳パックスイーツの中でも”マンゴープリン(季節商品)””パンナコッタ(レギュラー商品)””オレンジゼリー(レギュラー商品)”がおいしい!とご紹介しました。
 
 
 

そして、今回は”ちょっと贅沢なとろけるプリン””とろけるキャラメルプリン”という2種類のプリンです。

 
 
パッと見て食べてみたいと思ったのは、”贅沢なとろけるプリン”の方だったので、まずはこちらを購入してみました。
 
 

 

◆食べてみた感想◆
 

 

先に結論からお伝えします。

 

 

久々の大ヒットです!!

 

 

これは、自分の中では絶対王者である”マンゴープリン”の次においしいと思いました。

 

 

この牛乳パックシリーズで、最も注目するというか期待したいのは”味の濃さ”。

 

 

特にプリン味ということで、よくスーパーで3つくっついて売っているあの安っぽいプリンと同じような感じならガッカリだな~とちょっと警戒していました。

 

 

ところが、一口食べてそんな不安は吹っ飛びました。

 

 

さすが”とろける”という冠をつけているだけのことはありました。

 

 

わかりやすく例えるなら、デパ地下で売っているシュークリームのカスタードを少々サラッとさせて8割くらいの濃さにした濃厚プリン…といった感じでしょうか。

 

 

これだけおいしいプリンが、7~8人前にあたる1kgもの大容量で税抜き価格298円で手に入るなんて…とってもお買い得商品であることは間違いありません。

 

 

近いうちに間違いなくリピートするとともに、もう1つの”とろけるキャラメルプリン”への期待度も大いに高まりました。

 

 

これらは季節商品なんでしょうか?

 

 

もしそうならぜひレギュラー商品にしてほしいものです。

 

 

◆オススメ度◆

★★★★★ 業務スーパー牛乳パックシリーズ久々の大ヒット!!求むレギュラー商品化

—–