PR

業務スーパー 牛乳パックスイーツ とろけるキャラメルプリン 7~8人分

日曜日は、ポイントでゲットした商品のレビューです。

 

◆商品その153

 

 

 

 

(メーカー・ショップ)

とろけるキャラメルプリン - 商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー
国内自社関連工場製造で安全・安心に自信あり!クリーミーでなめらかな口どけの牛乳パックスイーツ、とろけるキャラメルプリンです。ぷるんとしたやわらかさが特徴ですので、容器に移して召し上がりください。やさしいミルクのコクと、濃厚なキャラメルの味わ...

 

<Amazon>

ナシ

<楽天市場>

ナシ

 

 

 

◆購入場所と利用したポイント◆

 

 

[実店舗] 業務スーパー 楽天Edy

 

 

 

食べてみようと思った理由◆

 

 

前回、久々の大ヒット!!として、業務スーパーを世に知らしめた牛乳パックスイーツの新商品”ちょっと贅沢なとろけるプリン”を大絶賛で紹介しました。
 
 
 
その際、もう1つ並んでいた新商品”とろけるキャラメルプリン”も近々食べてみたいとお伝えしていました。
 
 
結局、贅沢プリンはあっという間になくなってしまい、もうガマンできなくなって、次の週末の仕事帰り、わざわざ街中の業務スーパーに寄って、早速”とろけるキャラメルプリン”を買ってきてしまいました。
 
 
速攻で、その日の夜に試食しました。
 

 

 

◆食べてみた感想◆
 

 

まず、贅沢プリンとの比較になりますが、キャラメルプリンは名前のとおりキャラメル風味なので、少々甘さがきつめかな~と想像していましたが、やはり一口食べるとそのように感じました。

 

 

なので、贅沢プリンのようにほぼ一気喰い状態にはならないかな~と最初は思っていました。

 

 

ところが…その甘さに慣れたのか、プリンをすくったスプーンを口に運ぶ動作が止まらなくなってしまいました。

 

 

肝心の味は、キャラメル味というより、少々甘めの高級なコーヒー味のプリン…といぅた感じに思えました。

 

 

そして、自分がプリンに求める味の濃さですが、正直、贅沢プリンより濃厚さは上かも…と思いました。

 

 

キャラメルプリンも贅沢プリンに負けず劣らずの大ヒット商品と言ってよいと思います。

 

 

あとは、個人の好みの問題だと思いますが、個人的には、幾分さっぱり食べられて味も正統派の贅沢プリンの方が好きかな~と思いました。

 

 

ぜひ2品ともレギュラー商品にしてほしいです。

 

 

◆オススメ度◆

★★★★★ 業務スーパー牛乳パックシリーズ大ヒット予感続く!!求むレギュラー商品化

—–