PR

赤城乳業 ガツン、とみかん (マルチ) 5本入り

日曜日は、ポイントでゲットした商品のレビューです。

 

◆商品その117◆

 

 

 

 

(メーカー・ショップ)

https://www.akagi.com/brand/gatsun/index.html

 

<Amazon>

赤城乳業 ガツン、と みかん 58ml ×5本 1個 アイス 冷凍

<楽天市場>

ガツンとみかんマルチパック 7箱入り 赤城乳業

 

 

 

◆購入場所と利用したポイント◆

 

 

[実店舗] COOP(生協) PayPay

 

 

 

◆食べてみようと思った理由◆

 

 

今年は、まだ6月なのに、群馬県伊勢崎市では過去最高気温となる40℃を記録するなど、いち早く猛暑が訪れています。

 

 

このような季節に欠かせないのが、やっぱり夏の風物詩である”アイスクリーム”。

 

 

これまで、当ブログでも紹介してきたとおり、ウチでは、イオンのPB(プライベートブランド)トップバリュシリーズのシューアイスやモナカアイスを好んで食べてきました。

 

 

しかしながら、更に気温が高くなると、ガリガリして頭がキーンとなるようなかき氷的なアイスも恋しくなるもの。

 

 

そのようなアイスで、すぐ思い浮かぶのは、やっぱり”赤城乳業のガリガリ君”でしょう。

 

 

そのガリガリ君が、お得に食べられてしかもおいしいのが、ご存じ”ガツン、とみかん”です。

 

 

丁度、買い物に寄ったCOOP(生協)で、箱アイスが10%割引で売っていたようで、家族が買ってきてくれました。

 

 

 

◆食べてみた感想◆
 

 

普段、あんまりガリガリ君シリーズは食べないので、久々に食べてみましたが、やっぱりおいしい!

 

 

世間で圧倒的な支持を受けているのが頷ける美味です。

 

 

特に、自分は元々甘酸っぱい柑橘系が好みで、色々なフルーツ味が用意されている中で1つ選べと言われたら、躊躇なく”みかん味”を選ぶくらい好きなので、”ガツン、とみかん”はまさにストライクです。

 

 

今後、”ガリガリ君の大人シリーズ”のような濃厚なみかん味のアイスがあれば、一度食べてみたいなぁ~なんて思ってます。

 

 

◆オススメ度◆

★★★★☆  夏の風物詩ガリガリ君の箱アイスまとめ買いなら、がつん、とみかんでしょ!

 

 

 

 

—–